ANOTHER CASTLE

apple watchをついに買った!

お久しぶりです。きゅんです。

 

更新がめちゃくちゃサボってしまってました・・・。これはダメですね

 

あけましておめでとう!!

 

も言ってませんよね笑

 

 

 

つい最近なんですがついに買っちゃいましたよー

 

www.apple.com

 

 

apple watch!!

 

series1とseries2がありますが、僕が買ったのはseries1でした。

結構迷ったんですけど僕が買ったのはseries1を購入しました。

 

 

series1とseries2の違い

 

 

series2

  ・GPSが内蔵している

・防水

Apple Pay!

・ディスプレイが新しくなり2倍以上明るい

・少し重くなった(38mmは3.2g、42mmは4.2gの重量増)

・本体が0.9mm分厚くなっている

 

 

ということが挙げられますね。上記の違いを個人的にめっちゃ考えた。

 

GPSが内蔵している

そもそも外で走らない。ジムの中では走るしGPSはとくにいいかな

 

・防水

→こんなお高いものをつけて海やプールに飛び込もうと思わない。この機能は特に必要無しと判断!

 

Apple Pay!

→この機能は迷った!でも定期あるし、これを欲しい理由は見た目だったんですよね。「どうよ、apple watchでpayしてるぜ」ってね。でもそこまで必須ではなかったのでいっかな、と

 

・ディスプレイが新しくなり2倍以上明るい

・少し重くなった(38mmは3.2g、42mmは4.2gの重量増)

・本体が0.9mm分厚くなっている

→上記3つはとくに考えてませんでした。

 

 

と考えた結果、series1でもいっかなーってことでseries1にしました。

 

 

 

次回は開封の儀ですw