ANOTHER CASTLE

ブログ引っ越しました!

お久しぶりですー! 突然の発表ですが、ブログ引っ越しました! loop http://loop.bitter.jp/ 名前に深い意味はありません。 単純に何回も読んでいただければなーっていう浅い考えで命名しました。 ぜひぜひ来てくださいー!!!

Nintendo Switchやっと買えたよ!

どうも、お久しぶりです。 しばらくブログを放置しておりました・・。 前から欲しかったニンテンドースイッチを購入できました。 発売当時はいいかな〜なんて思っていたけどスプラトゥーン2の発売が近くに連れて欲しくなりますよね。たぶんみんな同じ発想な…

ゲームボーイミクロを買ってみたよ!

どうも!久しぶりです。 めっちゃくちゃ忙しい事もあってブログが書けませんでした。(サボってただけ) 最近昔のゲームのBGMにはまって聞いてるのですがこのゲームわかる人いますかね 【作業用BGM】ロックマンエグゼ3 ロックマンエグゼなんですよ。小学校…

DIYをはじめよう!

きゅんです。 DIYな内容になります。興味ない人も持ってもらえるとすごい嬉しいです。 壁掛けテレビってすげええ!でもまずどうすればいいの? 最近引っ越したんですけど、新居でやりたいなーってことは壁掛けテレビでした。テレビ分の場所とらないしおしゃ…

apple watchをついに買った!part2

きゅんです。 前回の続きです。 anothercastle.hatenablog.jp 前回はどっち買ったん?って内容の記事でした。 店員さんも初代と勘違いしてましたが、series1を購入しました。 いよいよ開封の儀 あんま開けてる画像がないのですが、お許しください涙 んーわか…

apple watchをついに買った!

お久しぶりです。きゅんです。 更新がめちゃくちゃサボってしまってました・・・。これはダメですね あけましておめでとう!! も言ってませんよね笑 つい最近なんですがついに買っちゃいましたよー www.apple.com apple watch!! series1とseries2があります…

HOT ROD CUSTOM SHWO 2016に行ってきました!

どうも!きゅんです! 全然バイクとか興味なかったですけど、行ってきました HOT ROD CUSTOM SHWO 2016HOT ROD CUSTOM SHWO 2016 HOT RODとは? 日本最大級のカスタムカー&モーターサイクル展示会で12月4日に横浜市で開催!主催はMOONEYESになります。 何も…

BRIWAXを使ってみた

DIY

最近DIYにハマってしまいまして、必死に調べているきゅんです。 本当にこれからはじめようとしているので成長を見守ってほしいと思いますw 今回紹介するのは、これ! BRIWAX“ブライワックス“ BRIWAX(ブライワックス) トルエンフリー ジャコビアン 370ml 出版…

おすすめスマホケース

はじまりました!二つめの記事! ということで今回は iPhoneのおすすめケース を紹介します。 完全に独断と偏見なのでご了承ください。 AndMesh iPhone 6s ケース メッシュケース イエロー AMMSC621-YLW出版社/メーカー: AndMeshメディア: エレクトロニクス…

はじめまして!

はじめてはてぶを書きます、きゅんです。 長く続けられればと思いますが、皆さん温かい目で見守ってください・・。 自己紹介 1988年生まれ、ふたご座A型です。 お仕事遍歴アルバイトで電子書籍制作を学んだあと、制作会社でweb制作を学ぶ。スマホサイトだっ…