ANOTHER CASTLE

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログ引っ越しました!

お久しぶりですー! 突然の発表ですが、ブログ引っ越しました! loop http://loop.bitter.jp/ 名前に深い意味はありません。 単純に何回も読んでいただければなーっていう浅い考えで命名しました。 ぜひぜひ来てくださいー!!!

Nintendo Switchやっと買えたよ!

どうも、お久しぶりです。 しばらくブログを放置しておりました・・。 前から欲しかったニンテンドースイッチを購入できました。 発売当時はいいかな〜なんて思っていたけどスプラトゥーン2の発売が近くに連れて欲しくなりますよね。たぶんみんな同じ発想な…

ゲームボーイミクロを買ってみたよ!

どうも!久しぶりです。 めっちゃくちゃ忙しい事もあってブログが書けませんでした。(サボってただけ) 最近昔のゲームのBGMにはまって聞いてるのですがこのゲームわかる人いますかね 【作業用BGM】ロックマンエグゼ3 ロックマンエグゼなんですよ。小学校…

DIYをはじめよう!

きゅんです。 DIYな内容になります。興味ない人も持ってもらえるとすごい嬉しいです。 壁掛けテレビってすげええ!でもまずどうすればいいの? 最近引っ越したんですけど、新居でやりたいなーってことは壁掛けテレビでした。テレビ分の場所とらないしおしゃ…

apple watchをついに買った!part2

きゅんです。 前回の続きです。 anothercastle.hatenablog.jp 前回はどっち買ったん?って内容の記事でした。 店員さんも初代と勘違いしてましたが、series1を購入しました。 いよいよ開封の儀 あんま開けてる画像がないのですが、お許しください涙 んーわか…

apple watchをついに買った!

お久しぶりです。きゅんです。 更新がめちゃくちゃサボってしまってました・・・。これはダメですね あけましておめでとう!! も言ってませんよね笑 つい最近なんですがついに買っちゃいましたよー www.apple.com apple watch!! series1とseries2があります…