ANOTHER CASTLE

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

apple watchをついに買った!

お久しぶりです。きゅんです。

 

更新がめちゃくちゃサボってしまってました・・・。これはダメですね

 

あけましておめでとう!!

 

も言ってませんよね笑

 

 

 

つい最近なんですがついに買っちゃいましたよー

 

www.apple.com

 

 

apple watch!!

 

series1とseries2がありますが、僕が買ったのはseries1でした。

結構迷ったんですけど僕が買ったのはseries1を購入しました。

 

 

series1とseries2の違い

 

 

series2

  ・GPSが内蔵している

・防水

Apple Pay!

・ディスプレイが新しくなり2倍以上明るい

・少し重くなった(38mmは3.2g、42mmは4.2gの重量増)

・本体が0.9mm分厚くなっている

 

 

ということが挙げられますね。上記の違いを個人的にめっちゃ考えた。

 

GPSが内蔵している

そもそも外で走らない。ジムの中では走るしGPSはとくにいいかな

 

・防水

→こんなお高いものをつけて海やプールに飛び込もうと思わない。この機能は特に必要無しと判断!

 

Apple Pay!

→この機能は迷った!でも定期あるし、これを欲しい理由は見た目だったんですよね。「どうよ、apple watchでpayしてるぜ」ってね。でもそこまで必須ではなかったのでいっかな、と

 

・ディスプレイが新しくなり2倍以上明るい

・少し重くなった(38mmは3.2g、42mmは4.2gの重量増)

・本体が0.9mm分厚くなっている

→上記3つはとくに考えてませんでした。

 

 

と考えた結果、series1でもいっかなーってことでseries1にしました。

 

 

 

次回は開封の儀ですw