ANOTHER CASTLE

HOT ROD CUSTOM SHWO 2016に行ってきました!

どうも!きゅんです!

 

全然バイクとか興味なかったですけど、行ってきました

 

 

f:id:kyun-anothercastle:20161212201602j:plain

 

HOT ROD CUSTOM SHWO 2016HOT ROD CUSTOM SHWO 2016

 

 

HOT RODとは?

 

日本最大級のカスタムカー&モーターサイクル展示会で12月4日に横浜市で開催!主催はMOONEYESになります。

 

何も予備知識がなく友人に誘われて連れて行ってもらいました。

(チケットを用意してくれてありがとう・・汗)

 

チケットはこんな感じ

f:id:kyun-anothercastle:20161212210005j:image

 

 

チケットから既に凝ったデザインになってますよね!!前売り券は青色で当日券はまた別の色のようでした。

 

 

 

所狭しと並ぶクラシックカーバイクの数々!

 

会場がパシフィコ横浜だったんですけど、会場のほとんどがクラシックカーバイクが展示されていたのですよ。

 

こんなのとか

f:id:kyun-anothercastle:20161212210046j:image

 

 

こんな感じなのとか

f:id:kyun-anothercastle:20161212210111j:image

 

 

興味がなくてもこのかっこよさは伝わってくるんですよね。

これをオーナーさん方は乗り回してるのだと思うとうらやましすぎる・・

 

 

 

バイクが欲しくなってしまった・・

 

このハーレーなんていいですよね。

f:id:kyun-anothercastle:20161212210124j:image

 

こんなの街で見かけたら必ず振り向いちゃいそうですよね。

 

このブログのカテゴリにバイクが追加されたのも、このイベントの影響があるとかないとか・・笑

 

 

 

グッズの販売も充実!

 

展示もしていたんですけど、各アパレルさんの物販もしていました。

そんなものあることも知らなかったので、めちゃくちゃ後悔しました

 

個人的に以前からLooney Tunesとか好きだったんですよ。

 

こんなの

f:id:kyun-anothercastle:20161212204500j:plain

 

 

 

 

中々普通の雑貨屋さんには売ってないんですよねー。villagevanguardとかいくとちょこっと売ってるんですけど、まぁレアケース!

 

だけど、HOTRODには大量に売っていたんですよ

 

軍資金そんな用意してないーー!

(前情報だと興味なかry)

だけど小物はちょこっと買えました。

 

 

戦利品はこんな感じ

シール

f:id:kyun-anothercastle:20161212210202j:image

 

シール

f:id:kyun-anothercastle:20161212210259j:image

 

Tシャツ

f:id:kyun-anothercastle:20161212210327j:image

 

次回はもっと持ってく!そしてフィギュアとか買いたい!

 

 

とんでもないお方と・・

 

今回は友人に誘われて参加したんですけど、友人の買い物とか僕の気になったものとか買って満足してたんですけど、

友人は話したい人がいる。ということで、そのお方の側に近づきました。

 

 

NEIGHBORHOODの滝沢伸介さん!

 

 

お話も聞かせてもらいバイクにも跨らせてもらいました。

 

今思うと、とんでもなく失礼なことをしたのだと思いますが、嫌な顔せず了承してくれた滝沢さんは本当にすごい人だと思いました。こんな小僧がすいません・・

 

f:id:kyun-anothercastle:20161212213028p:plain

 

 

まったくもって様になってないですねw

隣が滝沢さんです。本当に恐れ多いです。。。

 

いやーバイクが似合うようにカッコよくなりたいですw

 

 

 

最後に 

 

 今回予習なしで参加しましたが、楽しかったしクリエイターとしても刺激受けまくりでした!今度はバイクを所持した状態で参加したいですね。もっと詳しくなってたいー

 

そして、もっといろいろ買い物したかった・・笑

 

このキーチェーンも結構気に入ってます 

f:id:kyun-anothercastle:20161212210419j:plain

 

 

では!!